人妻・主婦の反応がいい時間帯

若い女性から人妻までが集う老舗サイト イククル(18禁)で落とす
大人の出会いなら迷わずココへ ウラデジで落とす
初めてでも友達感覚で自然な出会い PCMAXで落とす

人妻へのメールは平日昼か平日夜に

jikantai

人妻には大きく分けて2種類、主婦と働きに出ている人が居ます。主婦は家にいることが多いため平日の昼間、昼食が終わった後から夕方までの時間が自由時間で、反対に働きに出ている人妻は勤め先によっても違いますが昼間は確実にNGです。

なのでメールを始めた相手がどちらのパターンかを会話の中で聞いておき、それから対策を立てていきます。

まず主婦の場合、単純に昼食から夕飯の準備まで少し時間が空くことから、この時間にスマホやらパソコンを開くことが多いです。なので夜に送るよりは返事が早いですし、具体的に会ったときの想像もされやすいです。

反対にお勤めの人妻は、家に帰ってくるのが大体夕方から夜。それまではメールの確認ができないことがほとんどです。晩御飯やお風呂、家事などを済ませてからになるので、大体11~12時程度が自由時間になります。

その時間(リアルタイム)を狙って送るのではなく、予想よりも少し前に送っておいたほうが効果的。受信時間が前すぎると今更送っても大丈夫かしら?と思わせてしまいますし、反対に時間帯を狙いすぎると返事はもう少し後でいいかとなってしまうからです。できれば予想の30分~1時間前を狙ってメールを。

会える会えないはここで決まる

メールでいい反応をしてもらえる、すぐに反応してもらえるというだけでかなり興味を持ってもらえていることは間違いありません。ですがメールはあくまでも会ってもらうための「誘導する」道具にすぎません。肝心なのは会うことです。しかし、たかがメールされどメール。メールのタイミングや内容の一つで会ってもらえる、もらえないが決まるのです。

楽しいメール、有意義なメールなど難しいことを考える必要はありません。主婦が会ってくれるかくれないかの境界線は、「旦那にバレないかどうか」バレないようなスケジュールであれば、比較的すんなり会ってくれることが多いです。

人妻と具体的に会おうという話になったとき、人妻が最も会いやすい時間帯は昼か仕事終わり。主婦なら昼間どう?と誘い、働く人妻は仕事終わりにどう?と誘います。既婚者は外出一つでも、妻や旦那を気にしながら動かなければなりません。なので何かの「ついで」が一番会いやすいのです。

主婦なら夕飯の買い物へ出掛ける昼間、働く人妻なら帰宅前。絶対旦那がいない時間、もしくは遅くなっても良い訳(逃げ道)ができるなどを考えて誘ってあげる。そうすればちょっと会ってみようかな、と会うことに対するハードルが下がってくるのです。

今日会おうは絶対ダメ!

男女に、急に「今から出かけよう!」と声を掛けると、多少戸惑いながらでも男性は比較的すんなり動けます。しかし女性は困惑したあげく、なぜ前もって言ってくれなかったの?急には無理・・・とイライラしてしまうことがあります。

それは、女性には化粧や髪など外出するための準備、工程がとても多いからです。友人や恋人なのでもこれですから、ましてや出会い系で知り合った他人同然の人ならどうでしょうか。メイクや服装は当日でも何とかなりますが、それでも焦らせてしまうことは間違いありません。

数日前に言ってくれればお気に入りの服を着ていけたのに、美容院に行っていたのに・・・と。メールを交わしている時点でお互いに気になる存在なのですから、なるべく一番綺麗な自分を見てもらいたいのは当然のこと。

初日は顔を合わせるだけと思っていても、大人の男女ですから万が一のこともあります。毛の処理、ケアなどはお風呂の入るときに行う女性も多いので、完璧な姿の女性と会うためにも、男性側が配慮してあげてください。