美人は男をファッションで見る

若い女性から人妻までが集う老舗サイト イククル(18禁)で落とす
大人の出会いなら迷わずココへ デジカフェで落とす
初めてでも友達感覚で自然な出会い PCMAXで落とす

美人は釣り合う服装の男を選ぶ

fashon

確かに見た目的には美人はイケメンと釣り合うけれど、現実に美人とイケメンが並んで歩いている場面なんて外国人カップルくらいじゃないでしょうか。

日本の女性はいくら美人でも、自分の顔に納得している人はほぼいません。だから化粧でカバーしたりカラコンを入れたりして、理想の自分を作り出しているのです。

では、そんな努力家の日本美人はどんな男を選ぶのでしょうか。それは、自分が化粧や服装で綺麗に見せているように、男にも顔よりもファッションセンスを求めます。

極端な話、女性が綺麗なドレスを着ていても男がTシャツにジーンズだったら釣り合いませんよね。要するに同じような感性を持っている人に惹かれるのです。

感性って結構大事で、会話の噛み合い方や価値観などもなんとなくはかれます。やっぱり話が通じない人よりも、少しくらい言わなくても分かってくれる人のほうが女性にとって楽で楽しいのです。

どんなファッションがモテる?

細かく言っていけば、ファッションの好みは人によります。しかし必ず「美人にモテやすい」服装の法則があるのは確かです。美人だけでなく多くの女性は「無難」を求めます。イメージとしてはユニ○ロやG○Pといった柄の少ないシンプルな服装です。

ただ、シンプルな服ほど着方でセンスが出やすい。自分にはセンスないな~と悩んでいる人に参考にしてもらいたいのが、店頭にあるマネキンやポスター。これは買ってもらうために格好良く着付けてある状態なので、そこで一式買ってもいいし、マネキンを参考にして家にあるもので挑戦してもよしです。

ネットでも「着こなし」などのワードで検索すれば、持っている服をどう着ればより格好良く見えるかが何となく見えてくると思います。自分の頭の中にイメージがあるとないでは、実際にお洒落と思って買った服でも見え方が違います。

服の着こなしがどこかスマートな人は、女性全般にもモテやすいです。

髪は長すぎず短すぎず

美人は努力すればするほど男に声を掛けられることを知っています。なので綺麗にすることはステイタスのようなもので、それを相手の男にも求めます。ファッションと同じで髪型も無難であることが一番です。

無難とはよく言えば万能ですから、どんな好みの女性に対しても平均的に好感を持ってもらうことができるのです。

短髪が好きな女性もいれば、長めの髪型が好きな女性もいますが、美人が好む髪型は中間です。長すぎれば不潔、軽い、チャラい、暗いなどの印象を与えがちですが、短すぎても色気がない、イケメンしか似合わないなど散々な言われように。

ちょうど中間地点なら、爽やかさを残しつつ色気もあり、ちょうどよく顔もカバーしてくれる。髪型は本人に似合っていることが一番ですが、それが女ウケするかも考えなければなりません。

長さは中間と言いましたが、どんな長さでも手入れされている清潔感があれば、美人はピンときます。要は顔や体型とは別の「見た目のセンス」があればあるほど美人の目に留まりやすくなるのです。