恋活・婚活中の女性は落としやすい

若い女性から人妻までが集う老舗サイト イククル(18禁)で落とす
大人の出会いなら迷わずココへ ウラデジで落とす
初めてでも友達感覚で自然な出会い PCMAXで落とす

恋活や婚活で疲れている女性が多い

女性が出会い系サイトを使う一番のきっかけは「恋愛」です。

彼氏がいたらいいな~という軽い気持ちの女性から結婚相手を探したい!という真剣な女性まで、色々な目標を持った女性たちが参加しています。

婚活、という言葉は聞いたことがあると思いますが、その名の通り結婚相手を見つけるための活動です。一方で恋活、という言葉も最近はメジャーになりつつあるのですが、これもその名の通り恋人を作る活動のことです。

恋活はその中でも大きな幅があり、彼氏いたらいいなの人から今すぐ彼氏が欲しい!という人まで全てが恋活と言われます。

遊び相手を探したい男にとって恋活や婚活をしている女性なんて、一番面倒臭そうと思いませんか?確かに、本気で婚活までしている女性は落としにくいというか、そもそも見向きもしてくれないかもしれません。

ですがあくまでも恋活寄りの婚活だったり気楽な恋活の女性ならば、恋愛と遊びは延長線上ですから、恋愛が上手くいかず疲れると遊び目的の男に引っかかる傾向があります。つまり男に興味を持ってもらえるだけで喜ぶ状態になっているんです。

冷静な女性よりも恋活、婚活でお疲れ気味の女性を誘ったほうが落としやすいとはこういうメカニズムなのです。

恋活や婚活女性に手を出して大丈夫?

いくら恋活や婚活中の女性を狙え!と言われたところで、いやこっちは遊びのつもりなのに本気になられたら困るんだけど・・・と思いますよね。

恋活はともかく婚活をしている女性と出会ってセックスしてしまったら、彼女にしてくれるんだよね?みたいなお決まりの展開が待っていそうな気がしてなりません。確かにそのありがちな展開もなくはないです。だけど、想像しているよりは意外と大丈夫なものなんです。

その根拠として、恋活中の女性というのはとにかく男性との出会いや接点がありません。だから彼氏になってくれるかくれないかではなく、まず男と出会えることが目標になっています。

そして会ってセックスできたところで、すぐ付き合えるのだわ!と頭がお花畑になる女性はなかなかいません(笑)。そんな展開になるとしたら、その女性が極端なハズレだっただけです。

そして気になる婚活中の女性ですが、意外にも婚活のほうがハイ次、ハイ次と流れ作業であることが多く、セックスするくらいには気に入ってもらえても結婚とは別よね、と現実的に考えています。

婚活する女性はそれこそ条件に合わないと恋愛には一歩進まないので、セックスまでいったところでそれとこれとは別。だから手を出すことは、思っているよりもずっと気楽に考えてやっていいということです。

恋活女性には軽く、婚活女性には堅く

恋人を探している女性でも誘って大丈夫なんだ、ということは分かったと思いますが、これらの女性たちをどうやればメールで会おうと思わせることができるのでしょうか。

まず一般的な恋活中の女性というのは、結婚に夢があっても今はまだ具体的には考えていない、そう思える人がいたらいいなという人たちです。10代や20代が中心なので、自分より年下に対してはとっつきやすい楽しげなメールを送ったほうが振り向いてもらえます。

チャラいのは嫌われますが、敬語とタメ語を混ぜたような誠実だけどフレッシュな感じでアプローチしていくと返事が貰いやすいです。

反対に一般的に婚活中の女性は20代後半や30代など大人の女性が多く、年齢が低くても比較的考え方が現実的な人が多いです。それぞれ会いたいと感じる男の条件がありますが、ほとんどの婚活女性が望んでいるのは「誠実な人」「真面目な人」です。

結果として会った男がポンコツの遊び人であろうと、会う前はメール上でしか性格が判断できません。メールで誠実なやりとりができない男とは最初からメールすら返さない女性も多いので、ここで振り落とされないためにも敬語をきちんと使った堅実な内容を心がけましょう。