子あり若妻・人妻を落とすには?

若い女性から人妻までが集う老舗サイト イククル(18禁)で落とす
大人の出会いなら迷わずココへ ウラデジで落とす
初めてでも友達感覚で自然な出会い PCMAXで落とす

30代後半以上の人妻を狙う

同じ若妻・人妻でも子どもがいるのといないのとでは、自分自身に使える時間は全く違います。子なしであれば主婦ならもちろん共働きであっても比較的自由に予定が組めますが、子どもがいると本当に子ども中心の生活になります。

子どもにばかり合わせる生活は、どうしてもストレスが溜まります。暇さえあれば外で発散したい!そう思っているママはとても多いですが、やはり小さいうちは可愛い盛り。結婚して1~2年という家庭も多いので、夫婦仲もまだまだ冷めていません。

日本人女性の初婚年齢はおよそ29歳と言われており、30~31歳で子どもができたとしたら、子どもから手が離れる時間ができるのが35歳前後でしょうか。小学校に入り本格的に自分の時間が取れるようになる頃は、30代後半です。

子どもが少し大きくなると、夫婦の間でも教育方針などでちょっとした意見の違いが出てきます。小さな不満が積み重なっていい高さになる頃が、ちょうど30代後半なのです。

子ありの主婦や人妻にとって、時間ができるというのは本当に大きな変化。この時期の女性と仲良くすることで、比較的簡単に出会い、落とすことができるのです。

30分だけ?出会いのハードルを下げる

子あり人妻は、とにかく時間がありません。子育て中の一番の楽しみは「眠ること」という女性も少なくないくらい。

そんな中で知らない男性と会うというのはとてもハードルが高いことです。仮に午前中だけ、午後だけといってもそれまでに家事を済ませたり服やメイクを頑張ったりと、実質1日中会うかのような負担があります。

この会うための準備の負担は会う時間の長さはもちろん「当日何をするか」でも変わってきます。それこそホテルに行ってセックスをする、なんてところまでいくならば裸になっても大丈夫なように準備しなければなりません。これはかなりの負担です。

そうではなく、子あり人妻との初対面に最適なのは「お茶」です。お茶から始める出会いというのはそんなに珍しいものではないんですが、お茶はお茶でも「短時間だけ」を意識してみましょう。

極端な話、30分だけ誘うとか。30分話すだけなら身なりもそれなりでいいし、30分なら・・・と重い腰を上げてくれる人妻も多いです。

話しているうちに1時間や2時間になるかもしれませんが、大事なのは「30分だけなので何もしない」という男側の安全性を見せられることです。会えば後からどうにでもなる、と思って、まずは人妻を家から引っ張り出しましょう(笑)。

子どものことを話に出さない

出会いを求めている子あり人妻は、どういう心理状況なのか分かりません。子どもは好きだけど息抜きをしたいという人もいれば、子どもに疲れて話にも出したくない人もいる。要は男といるときに子どもの話をされたいかされたくないかは人によって違うということです。

なので無難なのは「子どもの話はしない」ことです。女に戻りたい、女で居る時間が欲しいと思って出会い系に参加している女性が多いので、子どもの話はしない方が良いでしょう。

もちろん会う約束をするなど時間が関係するときは、子ども優先になるので「お子さんは大丈夫?」という気遣いは必要です。ただ、それ以外で二人の会話の中で旦那子どものことを出すのは極力やめましょう。

機嫌を損ねてしまうのはもちろん。罪悪感に駆られ、会うどころかメールをやめてしまうこともあるからです。ママとしてではなく、一人の女性として会話してあげることが大事です。

とはいえ、女として見られたいというのは決して「セックスしたい」という意味ではありません。子どものママとしてではなく女性として優しくされたい、という意味ですから、飛ばし過ぎないように気を付けて下さいね。