美人は25歳以上を狙うのが常識!

若い女性から人妻までが集う老舗サイト イククル(18禁)で落とす
大人の出会いなら迷わずココへ デジカフェで落とす
初めてでも友達感覚で自然な出会い PCMAXで落とす

美人が口説かれるのは20代前半まで

美人って30代になっても40代になっても、本当に綺麗です。だからつい高嶺の花って感じがして、学生の頃は同級生からモテモテだとしても、大人になってからだと意外と手を出す男は少ないんですよね。

なぜ美人なら25歳以上、と言うかというと、年齢を重ねて美人度が下がるとかそういう意味じゃありません。

25歳以上の女性は美人に限らず、将来に向けて相手を選び始める頃合いです。それまでは仕事に力を入れる女性や、彼氏が出来ても長続きしなかったような女性も、現状を楽しんでいればOKでした。

だけど20代後半に突入してくると、男のほうもこの美人と結婚できる男ってどんな男だろう?と、自然と自分を候補から外してしまいます。これで男たち全員が身を引いてしまうと、結果としていい歳の美人はなかなか口説かれない・・・という不思議な事態が発生するのです。

しかしそうは言っても、出会うのは簡単でも遊び目的で落とすのは難しいのでは?と思いますよね。確かにこの歳の女性は真剣な恋愛を探していることが多いですが、その中でも美人は「モテてきた自信」があるため、モテなくなってきた現状にやきもきしているはずです。

さらに出会い系に登録している、となるとよほど出会いが無く口説かれもせず、寂しい思いをしていることが分かります。本格的に口説かれなくなる前に、声を掛けてくれる男とはとりあえず会っておくか・・・と思っているわけです。

美人は外見と内面同士に褒める

大人になった美人女性は、自分に自信がありつつも年齢の壁をうっすら感じ始めている頃でもあります。心境としては非常に難しく、外見も今までと変わらず褒め続けてもらいたいし、でも外見だけで寄って来る男はイヤだ、なんて思っています。

きっと男が仕事や年収に誇りを持っていても、それだけを目当てに寄ってこられるのがイヤなのと同じですね。

だから手っ取り早い話、外見も内面も褒めてあげるのが正解です。とは言っても、綺麗だね、性格も良いよね、とバラバラに褒めてもわざとらしくなるだけ。大人美女のうまい褒め方は「外見だけじゃなく内面も素敵」とお互いを絡めて褒めることです。

間違っても、美人だけど性格良いじゃん!みたいな言い方をしてはいけません。美人=性格は悪そうだよね、なんてイメージは本人が一番気にしていて傷つきます。美人だけど・美人なのに、とわざわざ外見を落とすのではなく「綺麗な上に性格も素敵だね」と2倍にして褒めるのです。

さらに言うなら、これくらいならモテる美人なら言われ慣れてしまっているかもしれません。綺麗だとか素敵というのを、もっと細かい部分で褒めてあげましょう。

外見ならほくろや目、鼻などのパーツ、性格なら会話の中で自分がイイナと思った部分をダイレクトに伝えてあげるのが良いですね。例えそこが彼女のコンプレックスだとしても、逆に褒めてあげることで「分かる男」を演出することができますよ。

彼女にする気がないなら「好き」はNG

男にちやほやされたいながらも、年齢的に真面目な恋愛もしていきたい大人美女。
ある程度は彼女たちのプロフィールから、結婚を考えているのかそれとも出会い欲しい~彼氏欲しい~くらいのノリなのかは判断できますが、心の中には「たった一人の特別な女として見てほしい」があると思います。

なので、あなたのことが特別だよ、と言ってしまえばかなり落とすのが簡単になるのですが、恋愛に発展させる気もないのに女性を繋ぎとめるために「その気」にさせるのはできるだけやめたほうがいいでしょう。

その気、もかなり難しい線引きで、ある程度好意を持ってもらわないとそもそも会ってもらえません。感覚としては、人として好意を持ってもらっても構わないけれど、彼氏として見てもらわないようにしなければならないということです。

幸いにも女性は、ハッキリした言葉がなければ付き合っているとは思わない人がほとんどです。言葉があって初めて、付き合っていると認識します。

だから「好き」や「愛してる」、「付き合おっか」などの関係を確定させるような言葉を言わないでおけば、曖昧なままでいられます。その言葉は、もし彼女にしたい!と思ったときの勝負手で取っておきましょう。