人妻熟女がメールで言われると喜ぶ言葉

若い女性から人妻までが集う老舗サイト イククル(18禁)で落とす
大人の出会いなら迷わずココへ ウラデジで落とす
初めてでも友達感覚で自然な出会い PCMAXで落とす

会う日は君の都合に合わせるよ

出会い系に参加している人妻熟女で、単にセックスがしたいという人はほとんどいません。でも男はどうですか?旦那がいるのに外に出会いを求めるなんて淫乱な女だ!なんて思っていませんか?

淫乱だから下ネタを話しても良いだろう、手早く約束を取り付けてしまおう・・・と。その勘違いや差が出会えない原因になってしまうんです。

しかし逆に、そんな男が多いからこそ人妻熟女の気持ちに寄り添った言動ができる男はかなりモテます。

男は早く会いたがる、この性質は女性も薄々気付いています。だからこそ自分が危なくないよう、しっかり相手の男を見極めたいんです。

「いつ会える?」「そろそろ会わない?」という男が多い中で、「会う日は君の都合に合わせるよ」「僕はいつでもいいよ」「教えてくれたら調整するから」など日程調整を女性に委ねてみましょう。基本的に女性を焦らせないというのが大事で、押してダメなら引いてみる戦法です。

男がガツガツしないことで、女性の方が「私が決めなきゃ」と自然と焦り気味になります。女性からしても、せっかく優しい男性を他の女に取られたくないですからね。女性のちょっとした独占欲を刺激するテクニックを使っています。

良い店があるんだ!ご飯に行こうよ

パッと目にすると「ベタだな~」と思うかもしれません。だけどこの一言には、人妻熟女や既婚女性だからこそ落とせる理由が詰まっているんです。

ご飯というデートのお誘いで女性扱いしていること、ご飯でも行こうではなくご飯”に”行こうと言うことで下心がないアピールをしていること、そして良い店にわざわざ自分と行こうとしてくれていること・・・などです。

女性、特にもうお相手がいる女性は、例え男性に誘われても身体目当てだろうと、半ば諦めているところがあります。けれどこんな風に、無邪気にデートやご飯の誘いを受けたらどうでしょうか?とても嬉しいはずです。

ご飯に誘う前には「いつか行けたらと思ってるんだけどさ」など、相手を急かさない言葉を付けるとなお安心感が増します。ご飯に誘った後は「空いてる日があったら教えてね~」と、会うことも日にちも決めずにサラッと流します。

また更なるコツは、良い店の部分をどこどこのイタリアンだとか店名まで出しておくことです。具体的な話をしているのに予定をきっちり決めないことで、女性が自然と日程を決めたくなるのを待つのです。

女性が決めることが多ければ多いほど「私が決めたんだし・・・」と断りづらくなるので、ドタキャンなどのリスクがグッと減りますよ。

可愛い・美人なのにもったいないよ

人妻熟女は褒めると効果的です。なぜなら、自分に女としての魅力はもうないと思っている人も多いからです。

女としての魅力、と言えば主に外見のことですね。それを「わざとらしくなく褒める」テクニックが身に付くと、人妻熟女はコロコロと落とせるようになっていきます。

ただ「可愛らしいですね」「お綺麗ですね」と言ったところで、ありがとうとは返すものの彼女たちはきちんと社交辞令だと思っています。本当に思っていることを伝えるには、言い方を工夫する必要があるんです。

色々信憑性のある褒め方はあると思いますが、個人的におすすめなのが「可愛い・美人のにもったいない」というセリフです。

明らかに誰が見てもブスな女性には使わないほうが良いですが、一番効くのは中の中~上くらいのレベルの女性。昔はモテたこともあったけど今は忙しくてお手入れ不足・・・という女性ですね。

こういった女性は、誰かに自分の魅力に気づいて欲しいと思っています。でも既婚者であることや歳を重ねたせいで、ただの誰かの奥さん、誰かのお母さん、おばさんと認識されてしまっていると思っています。

だから「もったいない」と言うことで、この人だけは私のこと分かってくれてる!と思い込んで、ぜひ会ってもっと褒められたいと思うはずです。