人妻を落とすならオシャレな高級カフェへ

若い女性から人妻までが集う老舗サイト イククル(18禁)で落とす
大人の出会いなら迷わずココへ ウラデジで落とす
初めてでも友達感覚で自然な出会い PCMAXで落とす

オシャレな男はモテる!

男でも、同じ女ならブサイクより美人に隣を歩いてほしいと思いますよね。女性は男ほどルックスにはこだわらないものの、みずぼらしい人よりオシャレで清潔感がある男性に隣を歩いてほしいと思っています。

隣にいる男が素敵であるほど、そんな男に選ばれた自分の価値が上がるという感じ。特に、もう一緒にいてもときめかない旦那がいる人妻にとっては、せっかく男遊びするならオシャレな人がいいに決まっています。

え?ファッションには自信がない?大丈夫。

オシャレというのは何も見た目だけではありません。例えばデート中に歩道側を歩かせてあげたり店のドアを開けてあげたりレディファーストすることもオシャレだし、綺麗なデートスポットやおいしいお店などの知識を持っていることもオシャレです。

男はイケメンでなくても「オシャレ」でどうにかできるので、何もしないのは非常にもったいない!今すぐモテる男にチェンジしましょう。

女の価値=男が出すデート代

デート代や食事代は男が出す、これが一般的には当たり前と思われています。

これに対して男は「どうでもいい女には一円たりとも出したくない」「ただし狙った女性ならいくらでも出せる」と思っているし、女は「安いレストランに連れていかれた。なめられてる」「高いレストランに誘われた。アリかも」などと思っている。

つまり、男女はお互いに「女の価値=男が出すデート代」と思っているわけです。

つまり最も簡単に女性を落とす方法が「金を出すこと」なんですが、それが高級バッグを貢ぐだとか高級レストランを予約するだとか、そこまですると大きな負担になってしまいます。

もう少し上手に女性に「こんなに私に使ってくれた!」と特別感を感じさせる方法が、今回のタイトルでもある「オシャレな高級カフェ」というわけです。ではもうちょっと具体的に説明してみましょう。

人妻は贅沢できない人が多い

共働きでお互いにバリキャリ、みたいな夫婦は別ですが、専業主婦だったり旦那より収入が少なかったりすると引け目を感じて贅沢ができない人妻が多いです。とはいえ高級すぎるものをプレゼントしてしまうと、ありがたさよりも下心や恐怖を感じてしまいます。

ポイントは「いつもより少しだけ贅沢なモノやコト」を与えてあげること!それに最適なのが「オシャレな高級カフェ」なのです。

カフェはいくら高くても、飲み物とスイーツで2,000円程度です。もっとオシャレなブッフェ(バイキング)やホテルのアフタヌーンティなどに誘えば3,000~4,000円くらいになってしまいますが、それでもたった一回それを武器にするだけで狙った人妻さんが会ってくれたりエッチ相手になってくれたりするなら安いもんです。

人妻が日頃から我慢していることをさせてあげるという感覚。おごってもらったことだけでなく、そんな贅沢な経験をさせてくれた男、こんなオシャレなところを知っている男として魅力的にうつるはずです。