セックスで女性を喜ばせたいなら女性向けAVを参考に

若い女性から人妻までが集う老舗サイト イククル(18禁)で落とす
大人の出会いなら迷わずココへ ウラデジで落とす
初めてでも友達感覚で自然な出会い PCMAXで落とす

女性と初めてセックスする時はノーマルで


初めてセックスする時はノーマルなセックスを楽しみましょう。最初のセックスはいわゆる自己紹介のようなものです。

ホテルや自宅のベッドの上で、キスから始まり前戯、挿入、後戯という流れで進むのがノーマルセックスです。基本的に道具は使いませんが、ピンクローターなどライトなものを使うというパターンも有りです。

あなたはどこが性感帯ですか?どんな風に触られるのが好きですか?というようなことを確認しながら快感を一緒に高めていきます。
もちろんお互いの希望があればアブノーマルプレイでも構いません。
しかしこうしてお互いのことを知っていくには、アブノーマルなプレイよりも、反応が素直に分かりやすいノーマルセックスがオススメです。

AVを参考にするなら女性向けAVを

AV(アダルトビデオ)は男性だけのものと思っていませんか?その情報はちょっと古いですね。今は女性向けのAVがあり、オナニーの時などに見ている女性も少なくありません。

男性向けのAVは男目線で作られています。男性がより興奮をするようにという目的のみなので、強引に押し倒されて前戯もそこそこに挿入されるのも、シャワーも浴びずにフェラチオするのも、女性がエッチで淫乱なビッチなのもすべて男の願望を繁栄したものです。
正直そこには女性の気持ちはまったく入っておらず、女性が気持ち良くなるセックス方法ではありません。女性たちの中ではAVを参考にセックスする男は下手くそな自己中男という判断をされています。

反対に女性向けAVは女性が気持ち良くなることを目的に作られています。エッチな雰囲気を作ることや、感じにくい女性の体を開かせるための愛撫などにこだわって作られています。
男性はどこに興奮するの?と思うくらいヌルイと感じるかもしれません。しかし女性が本心で望んでいるのはそういうセックスなのです。

少しでも痛みや不快感を感じるとオフモードに

女性の身体は柔らかくしなやかです。男性とはもともとの身体の作りが違うので、想像以上に丁寧に扱わなければ傷ついたり、痛みを感じてしまいます。
痛い、気持ち悪い、と少しでも感じるとそれまで盛り上がっていた気持ちも急激に萎えてしまいます。一旦休憩!はい再会して!なんて簡単には戻ってきません。
女性が一度オフモードになってしまうと、それまでのセックスを楽しんでいた気持ちに戻すには、最初からかそれ以上に丁寧に時間をかけなくてはなりません。

女性の身体を愛撫する手や指先のケアから始めましょう。手荒れや乾燥でカサカサになっていませんか?爪の長さやつま先のササクレはありませんか?爪先まで手入れがいき届いている男はセックスが上手とも言われています。
自分で触ってみてチクチクしない手かどうかのチェックをしましょう。

男性は髭や胸毛、すね毛などの体毛も女性より濃く太く生えています。これが女性の手入れされたスベスベの肌に当たると痛いのです。
特に少しだけ生えた無精ひげは肌の表面をやすりで削られているのかと思うほどです。
脱毛しろ、とまでは言いませんが、朝剃って夕方には青く髭が伸びてくるようであれば、セックスの直前にスベスベに剃り上げましょうね。

とにかく女性が痛みを感じないかな?不快な思いをしていないかな?という目線を持つことが大切です。